近況報告です!

本当に本当にお久しぶりです!肉もじゃです!
またしてもブログ更新が滞っていて申し訳ありません。
いつものごとく水面下で色々動いておりましたが……

この度、夏コミに受かりました~!

またみなさまに楽しんで頂けるものをお届けできればと
思いますので、続報をお待ち頂けますと幸いです!

そして艶が~るなのですが、これまでも色々な追加シナリオを
お手伝いさせて頂いておりましたが、今日から配信されている
『ふたりを照らす天の川』も、チームもじゃべあでお手伝い
させて頂いております~(*´∀`*)
こちらも楽しんで頂ければと思います!

また、他にも色々計画している事もありますので、
そちらも今後ブログ等でご報告させて頂く予定です。
特にこちらのもじゃ部屋ブログは滞りがちでしたが……!
これからはマメに更新していきたいと思います!本当に!

それでは、また近いうちにお会いできればと思います(´∀`)ノシ