はじめまして! アニもじゃです!

mb06
みなさま、こんにちは! はじめまして、
日々アニメに時間泥棒をされているアニもじゃと申します。

この度新メンバーとして仲間入りをさせて頂くこととなりました。
チームの一員として皆様に面白い作品をお届け出来るよう
頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、『霊皇学園 -オカルト研究会-』夏コミ版や『新作』の制作もあり、
今年の夏はとっても暑く、熱く! なりそうな気配がしております(`・ω・´)
夏コミに向けて『星降る夜のスクリーン』や『執事たちの狂騒曲』も
サイト上でちょっとした企画があるようですので、楽しみにして頂けると幸いです。

こちらの夏コミ前企画については、本日更新の
もじゃべあQ&Aでも紹介しております!
みなさま是非、見に来てくださいね。

それでは、毎日最高気温が更新されているような気がしますが、
体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。