醍醐の華宴イベント!

肉もじゃです。mb03
最近は少しずつ暖かくなってきましたね。
会社近くの桜が咲き始めているのを今日発見しました。

そして艶が~るの公式サイト様では『醍醐の華宴』イベントが
先日から配信されているようです~!

この醍醐の華宴は、テーマ出しからチームもじゃべあで担当させて頂いて、
OKを頂いた後、シナリオを作成した作品となっております。
(いつもはテーマを頂いてからシナリオ作成しています!)

艶が~るを楽しみにしてくださっている方々と、
色んな人の手を経て生み出された艶が~るのキャラクター達に
少しでも幸せに、心穏やかになって欲しいと担当ライターが
数年分の情熱をぶつけた作品です。
未熟な部分はまだまだありますが、ぜひお楽しみ頂ければと思います!
そして今回ある程度自由に書かせてくださったシーエーモバイル様には
本当に感謝致しております!
アイテム案も、なるべく物語に絡めたものを出させて頂きました。
とっても可愛いアバターに仕上げてくださっているようですので、
皆さんぜひお着替えしてみてくださいね!

そして物語を読んだ後は、ちょっと足を伸ばして、皆さん自身も
大事な人と一緒にお花見をしてみてはいかがでしょうか?

またチームもじゃべあの処女作『星降る夜のスクリーン』も
好評発売中です! こちらもぜひ遊んでみてくださいね!

それではまた次回のブログでお会いしましょう~