結城翔太誕生日!

肉もじゃです。
梅雨明けした地域は今日も厳しい暑さに見舞われていますね!
皆さまも体調には十分お気をつけくださいませ……!

さて本日、7/12ですが…………なんとなんと!
艶が~るでお馴染みのキャラクター、結城翔太の
誕生日なんですね~!ハッピーバースデー翔太~!

アメーバさんでは『結城翔太誕生日 ~記憶の中の彼は~』が
配信されております!
こちらは土方誕生日シナリオ同様、チームもじゃべあで
シナリオを担当させて頂きました(´ω`*)
楽しんで頂けると幸いです……
と思っていたら、すでにツイッターなどで感想をくださった方もいて
ありがとうございます!早すぎてちょっとビックリしました(笑)

実はこの翔太誕生日シナリオですが、執筆をしながら、
(事件(?)が解決したその後は、龍馬+その仲間や、花里達も一緒に
翔太くんお誕生日おめでとう&ヒロインもおめでとうパーティなんかを
しちゃったりするのかなぁ……)とぼんやり想像しておりました(´∀`)
そういう未来があっても素敵だと思いませんか?
皆様も心の中でちょっと想像して、翔太をお祝いしてやってくださいませ!

そしてあと1ヶ月後にはコミケがやって参りますね。
霊皇の方はじわりじわりと準備が進んでおります!
早くあのキャラクター達を皆さまの元にお届けしたい気持ちでいっぱいです!

それではまた次回のブログでお会いしましょう!