夏コミ乙女ゲーム落ちました‥‥

肉もじゃです。mb03
本日は大変残念なお知らせと申しますか、
私達も本当に残念なのですが‥‥

今年の夏コミで頒布予定だった乙女ゲーム、
『星降る夜のスクリーン』のパッケージソフト版が
落ちてしまいました‥‥(´;ω;`)

楽しみに待っていてくださった方には大変申し訳ございません!!
別業務がかなり忙しく、パッケージソフト化が間に合いませんでした(ノД`)・゜・。

なので、明日の夏コミにはこれまでに頒布しました、

・PC&スマホ対応乙女ゲーム 霊皇学園 エピソード零“シュク命”
・PC&スマホ対応乙女ゲーム 霊皇学園 読みきり 学園神隠し
・在庫のみ ファンブックもじゃっともじゃべあvol.1

以上の作品を持っていく予定です。
新作はありませんが、エコバッグやうちわが当たるおまけのくじ引き
用意してますので、ぜひスペースに遊びに来てください!
くじは1回100円を予定してますので、運試しに(笑)どうぞ!

ちなみに「かなり忙しかった別業務」ですが‥‥
詳細は今年のゲームショウ、もしくは秋頃にお伝えできると思います!!
ばたばたと慌しいチームもじゃべあですが、これからも
私達の企み!?を楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです(*´ω`*)

それでは!明日はコミケ会場でお待ちしております!