シナリオライターのご応募、ありがとうございました!

超ご無沙汰のもじゃもじゃです。もじゃもじゃ

みなさんお元気でしょうか?

もじゃべあは、私の寒いギャグ…冬の凍てつくような寒さにも負けず、今日も命がけでゲームを作っております!

ほんの少しでもみなさんのお目にかかる機会がありましたら、ぜひプレイしてみてやってくださいね!

今はちょうど、DMM.com様から配信されている「奇妙な恋のシェアハウス」が、バレンタインデーイベント「本命チョコをあなたに」公開真っ最中です!

奇妙な恋のシェアハウス バレンタインイベント

「奇妙な恋のシェアハウス」の追加イベントとしては、攻略キャラによっては初めて、ヒロインからの『告白』があります!! さて、その後どういう展開になるのかは、読んでからのお楽しみ。ホワイトデーイベントも、来月ありますよ~!

さてさて本題ですが、タイトルにも書かせていただきました、前回、前々回と告知させていただいたシナリオライターの募集案内にたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました! 想定以上の多くの方にご応募をいただき、選考も最後の最後まで本当に悩みました。その中から今回は数名の方を採用させていただきました。みなさんとても素晴らしいライターさまで、もじゃべあとしても、いつ中の人が入れ替わっても気づかれないなと(笑)、冷や汗を掻きながら執筆する毎日です。

選考基準も単純なライター経験ではなく、いかにもじゃべあ作品に“愛”を持っているのかを基準に選ばせてもらいました。そういう意味では、溢れんばかりの愛情を持った本当に素晴らしいライターさまたちです!

今後も、今まで以上に、みなさまに愛される作品を一緒に作っていければと思っています。

それでは、今年はいろいろと楽しそうなことが起きそうな予感がしてますが、また会う日までみなさまお元気で~!!