なんだかまた随分間が空いてしまいました‥‥すみません!

もじゃもじゃしばらく息をしていなかったもじゃもじゃです。どうもです。

いやー、色々ありまして、なかなか新しいことをするというのも大変だなぁと痛感する毎日だったりします。このまま世間の荒波に押し潰されないよう、頑張らねばと思うもじゃもじゃでございます(笑)

まあ、それは半分冗談ですが(半分かい!)、そんな中、皆様の温かい励ましの言葉やグッズに関しての熱い思いをたくさん頂きました! 本当にありがとうございます!

もじゃべあは『艶が~る』の版権自体を持っているわけではないので、できることとできないことがどうしてもありますが、頂いたご意見を参考に、できるだけ皆様の熱い思いにお応えできるよう頑張っていきたいと思っています。来年早々にはネットショップサイトの『もじゃべあショップ』も全面リニューアルしようかと思っていますので、どうかこれからもよろしくお願いいたします。

 

さてさて、今日はお知らせがもう一つあります。

現在好評配信中の『星降る夜のスクリーン』『執事たちの狂騒曲』ですが、な、なんと、明日12/5(火)0時より、広告動画を視聴しなくてもAP(アドポイント)がもらえるようになります!「星降る~」はVer.2.1.0、「執事~」はVer.1.3.0になります。2018年1月31日23:59までの期間限定)

APポイントの入手時間はこれまでと変わりませんが、今は次回ポイント入手までの時間が3分に短縮できる『時の雫』というアイテム(通常600円!!)を、キャンペーン期間を延長し無料配布してますので、がしがし先が読めちゃいますよ!

さらにキャンペーン期間中は300ポイントも付与してますので、攻略アイテムもポイントで買えちゃいます!

「チームもじゃべあ」から少し早いクリスマスプレゼントとなりますが、まだ未プレイの人はぜひ、この寒い冬の夜長に『星降る夜のスクリーン』『執事たちの狂騒曲』をプレイしてみてください。きっと心が温まるかと思います。『仲間ボーナス』もあるので、知らないお友達にもぜひご紹介していただき、APポイントをゲットしてくださいねー!

次回は、最近感動した『幽霊子育飴』について少し語りたいと思います。それではみなさん、次回またお会いしましょう。